帰る場所なら此処にある

色々抱えてしまった人が生き残ろうとするブログです。

MENU スポンサーリンク

社畜さまの輝かしく落ち着かない毎日

こんにちは、僕です。お久しぶりです。

先日ブラック企業に入ってしまったお話をしましたよね。

そんな輝かしくも忙しない一日を晒していきます()

 


AM5:00 起床

30分の間に飯食って着替えて準備。

 


AM5:30 集合

車に乗せられて現場へ移動。

 

AM6:00 現場到着

KY(危険予知・作業中に起こるリスクを書いたもの。謂わば会社の大義名分)を書く。これが30分ほど。給料?出んよ。

 

AM6:30 昨日の反省会

という名の説教。間違いなくストレス発散の大義名分の犠牲になってるやつ

 

AM6:55 ラジオ体操

これは大事。大人になってから心底思う

 

AM7:00 作業開始

憂鬱の、地獄の時間が開始

 

AM10:00 小休憩

という名の説教タイム。作業してたほうがマシかも知れない。

 

PM12:00 休憩

不味い弁当を食って暫く寝ます。

ちなみに、週1で寝る間を与えられずトイレ掃除をさせられます。

 

PM1:00 作業開始

地獄の時間再開。

 

PM3:30 土日はここで作業終了

平日?勿論終わりません

 

PM6:00 平日はここで作業終了

毎日くたくたです。

 

PM6:30 車へ

車に乗せられて今日の夕飯と明日の朝食の準備

 

PM7:00 帰宅

ようやくここで帰宅。飯を食ってシャワーを浴びたらあっという間に9時になる

 

PM9:00 就寝

寝る時間は早いです。尤も、早々に精神をいわして寝られる訳ありませんでしたが

 

休日はどうなのか?それはまた次の記事にて。