帰る場所なら此処にある

色々抱えてしまった人が生き残ろうとするブログです。

MENU スポンサーリンク

【告知】ココナラ始めました

 わーぐです。こんばんわーぐ。

 

 ココナラというサイトでアイコン制作を始めました。特に(今の僕のブログのアイコンのような)ゆるいイラストを特に得意としています。

 ブログやSNSでぴったりの、皆さんが納得できるイラストを描きます。ぜひ僕のサービスでアイコン制作をしてみませんか?

 1000円で承っております。分からないことがありましたら、こちらのコメントやDM、もしくはココナラのDMにてお待ちしております。

coconala.com

 

 きょうはここまで、わーぐでした!皆さんのご依頼、お待ちしております!